エリア別の人気全身脱毛サロン

鹿児島で全身脱毛する時の脱毛サロンの選び方

鹿児島で全身脱毛するつもりの女性のための、脱毛サロンの選び方って?


全身脱毛で有名なサロンは、東京などの関東には多くあるんだけど、九州には福岡・天神ぐらいしかないんじゃない?と思いがちなのですが、実は鹿児島県内にも有名な月額制全身脱毛サロンはいくつかできています。


以下に、全身脱毛を鹿児島でしたい女性にお勧めのサロンをピックアップしておきました。


キレイモ

いづろ通駅からすぐ♪

キレイモ鹿児島店は、鹿児島市電いづろ通電停から納谷通りを進んですぐのメガネスーパーのビルの1階。駅から近くで便利♪


キレイモは全身脱毛で人気があり、もともとは関東地方を中心にサロンがあったのですが、今では九州にも鹿児島店・熊本店・天神店の3店舗ができるなど、全国的に店舗が増えてきています。


忙しくて毎月は通えない。でも全身脱毛したい。という女性のために、回数制で便利な「まとめて脱毛プラン」もあります♪



脱毛ラボ

天文館通駅から歩いて2分♪

脱毛ラボ鹿児島店は、天文館通駅・いづろ通駅・朝日通駅からいずれも歩いて行ける範囲内の場所にあります。


楽天リサーチの調査「各脱毛サロン店に対するイメージ」で様々な項目でナンバーワンに選ばれている全身脱毛革命サロン。


著名人も数多く来店している脱毛サロン♪



シースリー

2015年内にオープン予定♪

シースリー(C3)鹿児島店は、鹿児島市電 天文館通駅から歩いて3分の場所に、2015年内にOPEN予定。


OPEN前でも先行予約を受け付け開始してくれているようなので、詳しくはシースリー公式サイトをご覧ください。


新しくオープンする脱毛サロンの特徴としては、ズバリ、「希望通りの日時に予約がとりやすい!」まだお客さんも少ないからです♪






私みたいな大学生でも、全身脱毛に通ってる子は多いの?


全身脱毛も安くなったから、社会人はもちろん大学生でも全身脱毛してる子多いわよ♪


中には学割でさらに安く全身の脱毛ができる場合もあるので、学生さんはぜひチェックしてみてください。例えば大学4年生のうちに契約しておくと、卒業後に社会人として働き始めても、そのままの学割料金で全身脱毛してくれる、なんていう太っ腹なサロンもあるのでカウンセリング時にそのへん詳しく聞いておくと得できるかも♪


月額制全身脱毛なら有名脱毛サロンの場合、プランにもよりますがたいてい1万円前後なので、大学生でもアルバイトを1日・2日多めに入れるか、もしくは飲みに行くのが好きな女子の場合には月に2・3回我慢をして脱毛で自分磨きに投資!という考え方をする。そんなのもステキかと♪


ちなみに、鹿児島県内の高校生は4年生大学への進学率が3割程度で、全国で一番低いと言われています。通える範囲内に大学が少ないというのも1つの理由なのかもしれません。福岡県内の大学で一人暮らしをするにしろ、鹿児島から福岡は同じ福岡とはいえけっこうな距離ですもんね。


脱毛とカフェイン??


鹿児島は他の地域と比べてもコーヒーを飲む人が少ない、もしくはコーヒーを飲んでも頻繁には飲まない、という人の率が高いといわれています。鹿児島の県民性といったところでしょうか。


コーヒーにはカフェインが含まれていることはみなさん知ってのとおりですが、このカフェインと花しょうがが使われた保湿ローションを脱毛後の仕上げに塗ってもらえるのが、脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)の「スリムアップ脱毛」という全身脱毛プランです。


このローションは脱毛後に乾燥している肌を保湿するだけでなく、引き締める効果もあるためにスリムアップという名前がついています。これともう1つ、キレイモには「プレミアム美白脱毛」という全身脱毛プランもあります。




九州・沖縄地方の全身脱毛情報

福岡・天神・博多
沖縄






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン