エリア別の人気全身脱毛サロン

池袋駅から近くてオススメの全身脱毛サロン情報

最近、若い女性が増えているといわれる街「池袋」のオススメの全身脱毛サロン情報よ♪


以前までなら若い女性の中には「池袋はちょっとダサい」と避けていた子も、「Echika池袋」「ルミネ池袋」「Esola池袋」などオシャレなスポットが増えているなどもあり、今池袋に若い女性が増えているのだとか。


そんな池袋駅の周辺には、東口からも西口からも近い、有名全身脱毛店舗が多くあります。そんな池袋の駅近くのオススメの全身脱毛サロンをご紹介していきます。


脱毛ラボ

東口方面・西口方面に1店舗ずつあって便利♪

「池袋店」・・・池袋駅東口から徒歩5分。東京メトロ丸ノ内線・副都心線・有楽町線池袋駅から徒歩3分程度です。


「池袋西口店」・・・池袋駅西口から徒歩5分。東口・西口の両方にお店があるので、都合の良いほうで全身脱毛できます。


「友達を救え!」というキャンペーンをやっていて、友達を紹介するとその友達の全身脱毛料金が13000円割引になり、あなたへも商品券1万円分プレゼント♪



キレイモ

東口から徒歩3分に2店舗♪

「池袋サンシャイン通り口店」・・・池袋駅東口を出てビックカメラを通り過ぎてすぐ。


「池袋東口店」・・・池袋駅東口を出て、ドン・キホーテのところの信号を渡って右へ進み、コメダ珈琲を左折してすぐ。


他のサロンの全身脱毛プランには含まれていないこともある「VIOライン」「顔」も含む全身脱毛プランで人気のあるサロン。AKBメンバーをはじめ多くの有名人・モデルも通う有名店。



シースリー

東口から徒歩5分♪

「他の脱毛サロンでワキ脱毛が完了してるんだけど・・・」といった、他のサロンからシースリーへ乗り換えることで全身脱毛コースが1万円割引になる「のりかえ割」あり。


池袋のお店だけではなく、シースリーは全店が駅から歩いて5分以内という大きな特徴のある全身脱毛サロン。


東口店にプラスして池袋西口店も2015年内にリニューアルオープンするようです。





はぁ、彼氏と別れてから、ごぶさたなんだよね・・・。唯一の楽しみはイケメンが出てくるスマホアプリ^^;


ちょっと!しっかりしなさいよ!腐女子への道まっしぐらじゃないの!


池袋のサンシャイン60のところの交差点から東池袋3丁目の交差点までは「腐女子の聖地」とも呼ばれていますね。通称で「乙女ロード。」


イケメン男性による執事喫茶(メイド喫茶の男版?!)やアニメ関連ショップなどが集まっています。秋葉原の女バージョンみたいな感じでしょうか。私は一度も足を踏み入れたことがないのですが、一度は行ってみたい気がします。東京へ次行った時にはぜひ行ってみたいと思います。


腐女子というと聞こえは悪いですが、それに近いかも。。。という女性にもオススメなのが「全身脱毛」です。


人にもよるとは思うのですが、全身脱毛に何度か通っているうちに自分を磨いている感覚になり、女子力upしそうな感じがします。


実際に、腕・すね・ワキやデリケートな部分まで、ムダ毛が薄くなってくる頃には、女性としての自分に以前までよりは自身が持てるようにもなると思います。


そして、全身脱毛が終了して、全身の毛が自分での処理がほとんどいらない頃になれば、そんなツルツルの自分の肌を見て、そして触ることによって、さらに自信が湧いてきて恋にも積極的に取り組めるようになるのではないでしょうか?


確かにその通りかも・・・。私も全身脱毛はやくやって女子力上げたいなぁ。


そして次は男ね。恋すると綺麗になるって言うから、さらに美肌になれるかもねっ♪




東京都内の全身脱毛情報

新宿駅周辺
渋谷駅周辺






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン