エリア別の人気全身脱毛サロン

新宿駅周辺で人気の全身脱毛サロン一覧

新宿駅周辺には、有名な全身脱毛サロンが多くあるので、選びたい放題です♪


新宿駅周辺には、東口方面・西口方面・南口方面のいずれにも、たくさんの全身脱毛サロンがあります。


よく使う改札から近いサロンを選んでもよいですし、知名度や信頼感を重視して選ぶのもよいかと思います。


このへんは、あなたのお好みで♪以下に新宿駅周辺で特に人気のある全身脱毛サロンを厳選していますので、参考にどうぞ♪

キレイモ

新宿南口・東南口から歩いてすぐに2店舗♪

南口を出て歩いてすぐの東側と西側に1店舗ずつあるので、新宿駅周辺でも南口近辺によく行くという方はアクセスにも好都合でオススメ。


「新宿本店」はヤマダ電機を通り過ぎてすぐの甲州街道沿い、「新宿南口店」はタイトーステーションを通り過ぎてすぐのビルの7階です。


全身脱毛が安い値段でできるのに、店舗内はラグジュアリー感がある脱毛サロンなので、気持ちよく全身脱毛施術が受けられます♪



銀座カラー

新宿駅を囲むように3店舗♪

新宿駅から東・西・南にそれぞれ1店舗あるので、新宿駅周辺の中でも、あなたがよく遊ぶ場所・よく買い物する場所・会社の近くなど、都合の良い店舗を選ぶことができます。


大手脱毛サロン7社に関する調査によれば、予約のとりやすさナンバーワンだったのが銀座カラー。


今なら全身脱毛を300円で1回だけしてもらうこともできます。



脱毛ラボ

女性用サロン・男性用サロンが1店舗ずつ♪

女性専用サロンの「新宿店」は新宿駅西口から歩いて約8分程度。


その西口から歩いていく途中地点に、男性専用の「新宿メンズ店」があります。(メンズは全身脱毛だけでなくヒゲ脱毛も月額制でコスパ良くはじめられます。)


全身脱毛完了までのスピードを重視したい方に特に人気の脱毛サロン。






へー。男性用の全身脱毛サロンもあるのね。お客さんみんな歌舞伎町のそっち系の男性なのかな?


時代遅れな考え方ね・・・。今はストレートに生きてる男子でも全身脱毛する人多いのよ。


確かに、新宿に男性用全身脱毛サロンがある。と聞いただけで、歌舞伎町の「おねえ系」の方々がこぞって通っている、というイメージを持ってしまう人も多いことでしょう。


中にはいらっしゃるとは思いますが、そうでない普通の男性でも、今は全身の脱毛に挑戦しようという人は増えているようです。


胸毛・腹毛・腕毛・そしてすね毛。男でもそのあたりのムダ毛をキレイに処理していてほしい、という女性は少なくはないです。むしろ本音ではほとんどの女性が思っていそうですよね。


毛が薄いタイプの男性であればまだしも、剛毛で毛深いと、「見るだけでゾッとして気持ち悪い・・・」という剛毛嫌い女子もいることでしょうね。


モテるため、そして身だしなみの1つとして、男性も積極的に全身脱毛をする時代の流れになってきているかもしれません。


脱毛ラボ新宿メンズ店のような男性専門の脱毛サロンを、脱毛ラボが全国各地に何軒か作っていることを考えても、「男が全身脱毛って、なんだか女子っぽくて嫌で恥ずかしいけど、、、まあモテルためなら仕方ないか!」と考えて通い始める男性は全国にいるということでしょう。


それに医療機関で実施されている「医療脱毛」で、全身の無駄毛がほぼ生えてこない状態になる永久脱毛をしようと思うと、20万円・30万円・場合によっては40万円ほどかかってしまうこともありますが、これに比べれば、脱毛ラボは月払い制で気軽に全身脱毛が始められる、というのも大きいのかもしれません。


私の今の彼氏は全身脱毛してないけど、全身の毛が超薄くてステキよ♪


・・・。またのろけかよーーー・・・。私も男欲しいなぁ・・・。


新宿駅は1日の利用者数1位の駅。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新宿駅を1日に利用する人は約335万人とも言われており、これは1位です。日本1位じゃないです。世界1位です。


日本は東京に中枢機関や人工がかたまりすぎていて、ニュースなどでもたびたびこの話題はとりあげられていますよね。私のように田舎もんは、たまに東京へ行って電車に乗るとあまりの混み具合にビビってしまいます。


そんな中でもさらに利用者が多いのが新宿駅ってことですね。だからこそ、脱毛サロンの数も半端じゃないくらい多く駅周辺にあるということでしょうね。


ショッピング・遊び・仕事で新宿に行くことの多い方はラッキーですね。新宿には選択肢が多いので、あなた好みの全身脱毛できる脱毛サロンを見つけやすい、とも言えそうです。


新宿駅を毎日の通勤・通学で乗り継ぎにだけ使っていて、新宿駅の改札から出口へ出ることはほとんどないという女性も多いとは思うのですが、そんな場合でも、毎日通るわけですから、新宿駅近くの脱毛サロンの全身脱毛プランにすれば、通うのにも便利ですね。


通勤・通学時間が長いという方は、新宿駅での乗り換えの際に、脱毛がてら1時間・2時間ぐらいまったりと休憩をしていくのも、ストレス解消になって良いかもしれません。




東京都内の全身脱毛情報

池袋駅
渋谷駅






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン