エリア別の人気全身脱毛サロン

名古屋の全身脱毛で人気のある脱毛サロンはどこ?

このページは、名古屋市内で全身脱毛する前にチェックしておいてほしいページよ♪


全国に多くの店舗を持つ人気の全身脱毛専門サロンは、名古屋市内には、名古屋駅前・栄に店舗があるケースが多いようです。


名古屋駅を通学・通勤で使う女性、栄によく遊びに行く女性、の場合、何かの用事のついでに予約しておいて全身脱毛をしてもらう、なんてのもいいですね♪


以下に、名古屋で人気の全身脱毛専門のサロンをピックアップしていますので、参考にしてください。


↓名古屋で人気の全身脱毛ランキング


銀座カラー

名駅前と栄に2店舗あり♪

名古屋駅前店は駅から歩いて5分程度。ミッドランドスクエアのもう少し先にあります。


栄店はテレビ塔の1本西の大津通り沿い。栄駅からも久屋大通駅からも近いですよ。


予約のとりやすい全身脱毛サロンとして評判が良い銀座カラー。気軽にやってみることができる300円ポッキリの全身脱毛おためしが人気♪



脱毛ラボ

栄店には女性専用サロンの他、メンズ専門サロンもあり♪

脱毛ラボも銀座カラーと同じく、名古屋市内には、名古屋駅前と栄の2店舗あります。


脱毛ラボ栄店には、男性専用の脱毛ラボもあります。男友達・彼氏と一緒に全身脱毛体験してみては?


メンズのほうは、女性と同じく月額制の全身脱毛プランもありますが、月額制のひげ脱毛プランもあります。ヒゲの濃い彼氏を連れていくのも楽しそうかも♪



キレイモ

矢場町駅から歩いて1分♪

KIREIMO(キレイモ)は名古屋市内には栄に1店舗。「アークロック栄」というビルの4階・5階です。


ニキビケア脱毛・プレミアム美白脱毛・スリムアップ脱毛の3つの全身脱毛コースから、あなたの好みに合わせて選ぶことができちゃいます。


学生のうちに全身脱毛を申し込んでおけば、卒業してからも割引を受けられるなど、学割の充実している脱毛サロンなので、学生さんには特におすすめ♪





銀座カラーのCM知ってる?深夜とかに見かけるやつ。


知ってるわよ♪今もやってるのかしら?脱毛サロンにしてはシュールな感じのCMよね。


今もやってるのかは分かりませんが、以前、よく深夜に銀座カラーのテレビCMを見かける時期がありました。水泳をモチーフにしたCMで、「シュール」という表現がぴったりな感じで印象に残っています。


水泳といえば、愛知県は男子中学生が部活で水泳をやっている率が全国で一番多いのだそうです。(ちなみに女子中学生は、鳥取県に次いで二番目に多い)


中学生の女子と言えば、ちょうどムダ毛も気になり始める頃なのかもしれません。水泳部ならもちろん、体育のプールの時間や着替える時にも、毛深いのを気にしている子は多いのかも。


早い子だと小学生ぐらいから友達にそのことを冗談交じりにからかわれるなどの経験があると、ずっと気にしてしまっている子供もいそうですね。


最近ではそんな中学生・小学生から、子供でも脱毛できるサロンで全身脱毛をしている子も中にはいるようです。


銀座カラーの場合には、16歳以上で2回以上生理がきた女性であれば脱毛できるそうです。他の脱毛サロンでも、たいていはこのくらいの年齢から脱毛可能となっています。


高校生で自分でアルバイトをして稼いで、そのお金で全身脱毛をしてる!なんて子もいそうですね。月額1万円以内で全身脱毛が始められる脱毛サロンも増えてきているので、アルバイト代でも十分に払える範囲内です。







全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン