エリア別の人気全身脱毛サロン

京都で全身脱毛する前にチェックしておきたいページ

このページは「全身脱毛しようかな?」と考えている京都の女性のためのページです♪


京都には河原町周辺をはじめとして全身脱毛できる大手の脱毛サロンから1店舗だけの個人経営のお店までいっぱいあります。


その中でも人気のある全身脱毛サロンを以下に厳選しましたので、京都で全身脱毛する前にぜひチェックしてみてくださいね♪


1位 脱毛ラボ
脱毛ラボ

河原町などに4店舗あり♪

秘伝のジェルによる「フィニリーツジェル」アタック脱毛による全身脱毛なので、1ヶ月に1回の来店が可能に!


京都市内には、四条烏丸店・京都四条河原町店・三条河原町プレミアム店・三条河原町メンズ店の4店舗あり。


三条河原町の2店舗は女性用・男性用が併設されているので、彼氏・男友達と一緒に脱毛へ通う♪っていうのもオススメ♪



2位 キレイモ
キレイモ

阪急河原町駅から徒歩1分♪

全身脱毛と同時に美白も目指せる「プレミアム美白脱毛」が人気の脱毛サロンです。


とってもお得な学割制度があるので、学生さんに特におススメの全身脱毛専門店ですょ♪


河原町駅からすぐのマルイの隣にある脱毛サロンなので、通いやすさは抜群♪



ミュゼプラチナム

全身脱毛の前にワキ脱毛したい方にお勧め♪

ミュゼプラチナムは京都には、京都四条通り店・イトーヨーカドー六地蔵店の2店舗。


ワキ脱毛が何度でも通えるキャンペーンをやっていることの多い脱毛サロンです。


顧客満足度1位・店舗数1位という安心感もある最大手の有名脱毛サロン。






全身脱毛しておいて良かった!と思える瞬間は?


「全身のムダ毛処理がしんどいから。」
「自分で処理して肌を傷つけるのがもう嫌だから。」
「露出の高い服のオシャレを楽しみたいから。」


など、人によって全身の脱毛をしようと思うきっかけはそれぞれだとは思います。


「彼氏との@@@に備えて・・・」


という子もいるでしょう。


京都の女の子は床上手だって聞いたことあるけど本当なんかな?


ちょっとあなた!いきなり何言い出すのよ!


確かに全身脱毛して全身お肌スベスベになって喜ばない男性はいないでしょうね。触り心地はイイに越したことはないですから。


デリケートゾーンの脱毛も適度にしておいたほうが喜ぶ男性は多いようですね。全部ツルツルに脱毛してしまう「ハイジニーナ脱毛」の場合には、好き嫌いが分かれるそうです。


「この子遊んでるんだな・・・」という風に思ってしまう男性も中にはいるそうで。一方、「清潔感があるし、何より気持ちよさが増した!」とポジティブにとらえる男性もいます。この辺は人それぞれ好みの問題になってきますね。


大事な夜の前にあせってムダ毛処理する必要がなくなる全身脱毛。自分のためだけじゃなく、気になる「アノ人」のためにも始めてみては?


全身まるごと脱毛しないまでも、Vライン・Iライン・Oラインの自分ではムダ毛処理しにくい場所を脱毛サロンでプロに脱毛してもらう子は増えているようです。


完全に無毛にしないまでも、「形を整えたい」「全体的に薄くしたい」という女性は多いようで。


脱毛サロン側もそんな近年の女性のニーズを分かっているので、まずは気軽に相談してみると良いかと思います。




その他関西エリアの全身脱毛情報

大阪
神戸三宮・元町周辺






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン