全身脱毛で人気のサロン

rattat(ラットタット)の全身脱毛の回数・料金・部位は?

rattat(ラットタット)は2015年に新しくオープンした全身脱毛50部位が月額6,800円でうけられる脱毛サロンです。


新規オープンなので予約が取りやすくなっています。他の大手全身脱毛サロンでは店舗によっては希望の日時に予約がなかなかとりずらいというケースもありますよね。


そんな心配もラットタットならなさそうです♪オリジナルの予約システムも導入済み。



>>rattat(ラットタット)公式HPはこちら




ラットタットの店舗の内装とか公式HPって、他の脱毛サロンとは違って、雑貨屋さんみたいでかわいいね♪


そうね。原色系でPOPな感じの色の内装だから、全身脱毛してるうりに気分も明るくなれそうね♪


rattat=「扉をたたく音」という意味があります。キレイに出会える扉のような脱毛サロンでありたい。そんな思いから「ラットタット」というサロン名はつけられています。


「全身脱毛は何のためにするの?」と聞かれたら、「自分で処理するのがもううんざりだから。」「とにかく全身毛深くて困っているから。」など、いろいろな答えがありますが、一言で言っちゃえば、「キレイになりたいから。」ですよね。そんな女性のための全身脱毛サロンが「ラットタット」です。


顔コラーゲン脱毛


ラットタットの全身脱毛には、ほほ・おでこ・鼻下・あご周り・もみあげ・うなじ・デコルテなど、顔の脱毛や顔周辺の脱毛も含まれています。


ラットタットの顔コラーゲン脱毛は、顔の産毛を目だななくするというだけでなく、化粧のノリのアップ・毛穴の引き締め・顔のトーンを明るくするなどの効果があるとされています。


保湿ローションは医療機関と共同で開発した独自のローションを使用しており、コラーゲンが豊富に含まれています。脱毛した後の肌は、火照ったり乾燥したりしがちです。その火照りと乾燥を防ぐためにも、脱毛後にはしっかり保湿してあげることが重要です。


女性専用の完全個室


有名脱毛サロンの中にも、施術ルームの仕切りが薄い壁・カーテンだけというところもあります。「そんなの別に気にならないからイイよ。」という女性なら問題ないですが、「せっかく全身脱毛するんだから、その時間は個室でリラックスしながら施術をゆっくり受けたい。」という女性も多いかと思います。


rattatなら完全個室の脱毛サロンなので、隣のお客さんの声が気になってリラックスできない・・・なんてこともありません。エステティシャンの子と気が合えば、おしゃべりを楽しみながら全身の脱毛をしてもらうってこともできそうですね。個室なので、その場合にも、他のお客さんに聞かれる心配もないので安心♪


完全個室なサロンはブツ子には向いてるかもね。バカっぽい話よくするから、他のお客さんの迷惑にならない♪


バカじゃないし!たまに天然入ってるねって言われる程度だし!


内装も原色中心のPOPな感じの色使いなので、雑貨屋さん・カフェが好きな若い女性は気に入ると思います。気持ちも明るくなって、日頃のストレスも緩和されれば、美肌へも好影響がでるかと。


見た目の綺麗さだけでなく清潔感にもこだわっている脱毛サロンで、高級ホテルで採用されているほどのリネン類を採用しており、一回使用するごとにプロのクリーニングに出しています。「そんなの当たり前じゃない?」と思われるかもしれませんが、これよりも衛生管理のレベルが低い脱毛サロンは残念ながら存在してしまっているのが事実です。


スタッフが経験豊富


ラットタットには脱毛施術経験10年以上というスタッフも大勢在籍されています。「脱毛ってマシンが一緒だったら誰がやってもあんまり変わりないんじゃ?」と思いがちですが、全然違います。特に顔やVIOなどのデリケートな部分の脱毛には経験豊富なのと経験が浅いのでは違いがあります。ラットタットの全身脱毛には、顔脱毛・VIO脱毛も含まれています。


VIO脱毛はアンダーヘアを全部処理してしまう「ハイジニーナ」にも対応してくれます。露出度の高いビキニ・下着を身に着ける機械の多い女性にはハイジニーナはおススメで、若い女性と中心にハイジニーナにする子は今や珍しくなくなってきているほどです。


脱毛前のシェービングも細かい技術力が必要となるので、経験の多いスタッフのほうが肌のことを考えると安心ですよね。ちなみにラットタットでは脱毛施術前に剃り残してしまった部分があっても、追加料金なしでシェービングしてもらえます。他のサロンの中には、剃り残した部分があることによって、シェービング代金が追加でとられたり、予約しておいたのにキャンセル処理されてしまう、という場合もあるようです。


わたしシェービング下手くそだから、これは嬉しいかも♪


rattat(ラットタット)店舗一覧


関東に4店舗、関西に3店舗あり。


■新宿店
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル4F


■池袋店
東京都豊島区東池袋1-29-9 サンリッチビル4F


■渋谷店
東京都渋谷区神南1-20-10 神南興業ビル6F


■横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル2F


■茶屋町店
大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHIビル3F


■なんば店
大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル8F


■天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-8 加賀タワービル9F


>>rattat(ラットタット)公式HPはこちら




その他の全身脱毛で人気のサロン

エターナルラビリンス(エタラビ)の全身脱毛の回数・料金・部位は?
ディオーネ(Dione)の全身脱毛の回数・料金・部位は?
ラ・ヴォーグの全身脱毛の回数・料金・部位は?






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン