全身脱毛で人気のサロン

エターナルラビリンス(エタラビ)の全身脱毛の回数・料金・部位は?

エタラビのモデルにもなってる「矢田亜希子」さんって、年々キレイになってるような気がするわね♪あんな感じの30代に私もなりたいわ♪


エターナルラビリンス(エタラビ)は全身26部位の脱毛が月額9,500円でできる月額制の全身脱毛サロンです。顔コラーゲン脱毛が無料でついてくるのも嬉しいポイントです。エターナルラビリンスはプライバシーを重視した完全個室サロン。よくあるカーテンで仕切られているだけだったり、薄い壁で仕切られてるだけの脱毛サロンとは違います。


格安サロンにはないリッチな満足感のある脱毛サロンとして、他の脱毛店では満足いかなかった女性からの満足度が高いと評判の全身脱毛専門サロンです。



>>エタラビ公式サイトはこちら




エタラビには様々な「こだわり」のサービスがあるのよ。そして、こんなにこだわっているのに安い♪


エタラビはリーズナブルな全身脱毛価格を実現しながらも、様々なこだわりサービスを持っている脱毛サロンです。まず嬉しいのが、脱毛する箇所の無駄毛の剃り残しがあっても、脱毛前にプロが丁寧にシェービングしてくれます。他の脱毛サロンでは、たいてい脱毛の前に自分でシェービングをしてから来店ください、というところが多い中、これは嬉しいサービスです。よく考えたら、無駄毛が嫌で脱毛に通ってるのに、その部位のシェービングを自分でしていかなきゃいけないってなんだか矛盾しているようにも思えてきますよね。


シェービングしてもらった後、脱毛施術前に、まずは「潤水美肌ローション」をぬります。このローションはエタラビが専門機関と共同で開発をしたオリジナルのローションです。次に、コラーゲンを豊富に含んだジェルもぬってもらえます。このように、脱毛するだけではなくて同時進行で美肌も目指していけるのがエタラビの全身脱毛です。


衛生面にもエタラビはこだわっていて、自社でクリーニングするのではなく、毎回プロのクリーニング会社にお願いしているので、衛生面の安心感が違います。まさに高級ホテルと同じレベルの衛生管理ですね。


へー。エタラビは全店舗が駅から歩いて5分以内なのね♪通いやすさって脱毛サロン選びでは重要ポイントだよね♪


エタラビは東京都内に特にたくさんの店舗があるのをはじめとして、全国各地の主要都市の主要駅周辺にも多くの店舗があります。エタラビの店舗は全て最寄り駅から徒歩5分圏内と、通いやすさにもこだわっている脱毛サロンです。


>>エタラビ公式サイトはこちら




その他の全身脱毛で人気のサロン

C3(シースリー)
脱毛ラボ
ディオーネ(Dione)






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン