全身脱毛で人気のサロン

銀座カラーの全身脱毛の回数・料金・部位は?

このページでは、月払いの全身脱毛コースが人気で、歴史ある脱毛サロンの「銀座カラー」について解説してるわよ♪


銀座カラーは脱毛ひとすじ21年の老舗の脱毛サロン。そんな銀座カラーでは全身脱毛をする女性が増えてきているのをふまえてなのか、少し前から月払い制の全身脱毛プランを始めていて人気です。キャンペーンで初月は安くしてくれているのも嬉しいポイントです。


銀座カラーの全身脱毛は対象部位が22部位で納得するまで何度まで脱毛できます。料金は初月300円のキャンペーン(キャンペーン料金は今後変更になることもあります。)をやっていて、その後は月々13,900円の支払いでOKです。(25回払いで手数料・金利は銀座カラーが負担してくれるので0円です。)


その他22部位で回数は6回、月々9,200円、合計金額は16回払いで総額138,300円の全身脱毛コースなどもあり。こちらは、支払いが脱毛完了と同時に終了するコースなので。脱毛が終わっているのに支払だけ残ってる・・・ということにはなりません。



>>銀座カラー公式HPはこちら<<



全身まるごとでの脱毛ではなく、特定の部位をとりあえず脱毛してみて、効果などを実感してみたい、という方は、銀座カラーにはフリーチョイス脱毛というプランもあります。


1部位6回のフリーチョイス脱毛って?


脱毛したい部位を自由に選んで脱毛開始できます。全身脱毛ではなく、ムダ毛が特に気になる部位を組み合わせて何カ所が脱毛したいという女性におすすめです。ワキ・Vラインなど比較的コンパクトな部位を選ぶ「デリケートチョイス」とひざ下・ひじ下など比較的大きな部位を選ぶ「スタンダードチョイス」があります。


「デリケートチョイス」・・・1部位6回13,000円。
人気の部位「両わき」「Vライン上部」「Vラインサイド」をはじめとして、「両手の指・甲」「両足の指・甲」「へそ周り」「へそ下」「両ひざ」「乳輪周り」「鼻下」「口下」「えり足」「もみあげ」「腰」などの部位から自由に選んで脱毛できます。
銀座カラーの全身脱毛コース22部位6回の総額が138,300円なので、「デリケートチョイス」の部位を10部位以上脱毛する場合には、全身脱毛のほうを選んだほうが安く済むということになりますね。


「スタンダードチョイス」・・・1部位6回26,000円。
面積の広い部分ということもあり、デリケートチョイスのちょうど倍の値段となっています。
人気の部位「ひざ下」「ひじ下」をはじめ、「ひざ上」「ひじ上」「背中上」「背中下」「胸」「お腹」「Vライン(Iライン)」「ヒップ」「ヒップ奥」「鼻下以外の顔」などから選んで脱毛できます。
「スタンダードチョイス」の部位を5部位以上脱毛する場合には、最初から全身脱毛コースを選んでおいたほうがオトクということになります。


この2つのチョイスから脱毛したい部位のみを選んでお得に脱毛できるのが、以下の「全身VIPハーフ脱毛」です。


8部位6回105,000円の「全身VIPハーフ脱毛」を選んだ方がオトクなのはどんな場合なの?


「デリケートチョイス」から4部位・「スタンダードチョイス」から4部位、合わせて8部位を選んで全身脱毛できるのがこのコースです。全身まとめて脱毛するまでもないけど、気になる部位はけっこう多いんだよね・・・そんな女性は、こちらの全身VIPハーフ脱毛を選んだ方がリーズナブルに脱毛完了できます。


<組み合わせの例>
「デリケートチョイス」から「両わき」「Vラインサイド」「鼻下」「もみあげ」
「スタンダードチョイス」から「ひざ下」「ひじ下」「鼻下以外の顔」「背中上」
で合計8部位。などなど、組み合わせは自由。


銀座カラーの全身脱毛は、脱毛しながら美肌にもなれる?オリジナル保湿ケア「美肌潤美」について♪


銀座カラーの全身脱毛では、銀座カラーのオリジナル保湿ケアである「美肌潤美」(びはだじゅんび と読みます)を採用しています。脱毛時には欠かせない「保湿力」にこだわった脱毛法で「赤ちゃん肌脱毛」とも呼ばれている方法です。全身の脱毛前と脱毛後にその秘密があります。


脱毛前には、お肌に潤いを与えておくためにオリジナルローションを塗布します。このローションは脱毛の痛みを減らすとともに、脱毛効果・美肌効果を高めるために塗ります。


そして脱毛後には、高圧で噴射のできる保湿マシンで「天然ハーブ」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分を肌へ噴射して、肌トラブルのおこりにくい美肌へ導いてくれます。同時に、脱毛後は肌が熱くなっていますが、それを迅速に冷やす効果もあります。


学生さんは要チェック!銀座カラーの脱毛は学割適用?!


学割というと、電車やバスなど交通機関の割引を思い浮かべますが、銀座カラーでは脱毛料金にも学割のシステムがあります。学生証を提示するだけで特典が3つあるのでチェックしてみてください。(初回契約時に学生であれば卒業した後もなんと有効期限は続きます。なので4年制の大学であれば、今大学4年生でもうすぐ卒業、、、という学生さんは、学生のうちに銀座カラーへ行っておくと、その後もお得に脱毛ができるということになります。)


<学割特典その1・・・脱毛入学祝で1万円割引>
初回契約時のみの特典とはなってしまいますが、"Student Price"のレギュラーコースを2部位以上申し込むと1万円割引が適用されます。


<学割特典その2・・・コース料金10%割引>
こちらも初回契約時のみの特典。"Student Price"の各コース料金が通常価格の10%オフとなります。


<学割特典その3・・・友達と一緒に来店で最大4万円割引>
友達や家族と一緒に来店すると、契約金額にともなって最大で4万円の「ペア割」という割引システムがあります。他の様々な割引との併用もできるのでうまく使えばとってもお得。大学の友人を連れて行けば、その友人ももちろん学割を受けられることになるので、いいかもしれませんね。


>>銀座カラー公式HPはこちら<<




その他の全身脱毛で人気のサロン

KIREIMO(キレイモ)
脱毛ラボ
エターナルラビリンス(エタラビ)






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン