全身脱毛で人気のサロン

ディオーネ(Dione)の全身脱毛の回数・料金・部位は?

他の脱毛サロンとは違う「ハイパースキン法」のディオーネの全身脱毛の解説をしてくわよ♪


ディオーネは、他の大手脱毛サロンが採用している「光脱毛」とは根本的に違う脱毛方法である「ハイパースキン法」を採用している脱毛サロンです。


そんなディオーネの全身脱毛体験は16,200円で好きな部位を60分間お手入れし放題となっています。



>>ディオーネの全身脱毛 公式HPはこちら




毛根を焼かず、毛の種を消滅させる方法を採用。


え?消滅!?なんか怖いんだけど!!!痛そう!!!


ビビりすぎよ♪安全な方法だし、高熱がいらないから痛みもないのよ♪


ディオーネ(Dione)の脱毛方法は、毛の種にアプローチをすることによって、発毛を予防するという「ハイパースキン法」という方法です。


子供の肌でも傷めることのない脱毛法なので、肌へのダメージもなく、痛みもナイという方法です。


と、いうことは、今まで「わたし敏感肌だから、脱毛するのはやめておいたほうがいいかな・・・」と考えていた女性でも、ディオーネなら問題なく全身脱毛ができるということになります。


実際、Dioneに来店する女性の多くが、他の脱毛サロンでの脱毛の経験者とのこと。肌に合わなかったり、なんらかの満足できない部分があったりして、Dioneに乗り換えて来店しているということです。


脱毛と同時にエステ並の美肌効果も♪


ブツ美にはちょうどいいんじゃない?あんた美肌にもなりたいって言ってたよね?


そうね。でも脱毛効果だけじゃなくて美肌効果もあるって。。。そんなうまい話があるの?


ディオーネのハイパースキン法の光の中には、フォト美顔の光も30%ほど含まれているんです。


この光が肌の内側でのコラーゲン生成を助けてくれることになり、細胞は活性化されていきます。


このような特徴があるので、ディオーネは全身脱毛も人気ですが、顔脱毛の体験も美白・美肌効果が感じられると口コミでも評判が良いです。



>>ディオーネの顔脱毛 公式HPはコチラ




アトピーやニキビのある肌でもできるほど肌に優しい顔脱毛となります。


60分で16,200円の全身脱毛体験って・・・高くない?


体験でこの料金は確かに他の脱毛サロンのキャンペーン価格と比較すると、高く感じるかもしれません。


しかし、そもそも、全身脱毛の体験を実施しているサロンってあまりありません。ワキだけ・Vラインだけの激安キャンペーンのことが多いのです。


それに、60分あなたの好きな部位をお手入れし放題なので、いろいろな部分を体験してみることができますよ。


体験をしなくても無料カウンセリングだけの来店もできるので、気になる方は気軽に相談しに行ってみるとよいかと。


肌トラブルのことや脱毛に関する悩みなどを相談してみて、もし納得できたら全身脱毛体験してみてください。



>>ディオーネの全身脱毛 公式HPはこちら




その他の全身脱毛で人気のサロン

C3(シースリー)の全身脱毛の回数・料金・部位は?
rattat(ラットタット)の全身脱毛の回数・料金・部位は?
ラ・ヴォーグの全身脱毛の回数・料金・部位は?






全身脱毛で人気のサロン

 

全身脱毛コラム

 

エリア別の人気全身脱毛サロン